ID非公開

2004/7/14 23:35

33回答

沖縄の ブルーシールアイスのファンです。おいしくて懐かしい味がします。本州に住んでいますが、配送は可

料理、食材448閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/7/14 18:23

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2004/7/15 0:15

うん^^ 美味いよね~!! 私も大好きです。 回答じゃないけど、配送可能って聞いて嬉しくて回答してしまいました。 私も頼もうかなぁ。

0

ID非公開

2004/7/14 21:16

私もブルーシール大好きです! 沖縄旅行に行ったら必ず食べますよ~ ブルーシールのホームページに、地方発送ができると書いてありましたよ。 でも、デパートでよく沖縄物産展をやるので、私はそのときに買っています! 種類はそんなに多くないんですけどね・・・