その他の回答(4件)

1

今回の報ステの対応と、別番組での局及び司会者の対応に差がありすぎて、大越さん及びテレ朝の対応が悪過ぎです。 TBSの場合、言わせるだけ言わせて、あとからカットする可能性があることを示唆、 TBSのドラマの俳優に関することなので、立花氏もカットされるかもと言っていましたが、カットされず放送、 ニコニコの場合はカットすることなく言わせるだけ言ったあとに、次の質問をふりました。れいわに関わる話及び他4党に関わる話でしたが、れいわしかだせなかった、時間がなかったため。 れいわの山本代表の反論も面白くてわらいました。 捏造記者がいる朝日だからしょうがないけど、言論弾圧と思われる対応はやめたほうがいいのでは、 ちなみに、朝日が捏造した記事は珊瑚事件が有名ですよ。

1人がナイス!しています

0

僕は富川さんより落ち着いて見られるので好きです。 NHK時代から好きだったので時間が合えば観てます。

0

可もなく不可もなく。 いてもいなくても同じ。 このあたりです。