ID非公開

2022/6/16 20:41

1212回答

入籍後、挙式前に旦那の不倫が発覚しました。 不倫の経緯や、話し合いの内容は長くなるので省略します。 結論、旦那のことは嫌いになれなかったので、

家族関係の悩み630閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりました。 「決められないから今は決めない」 そのお言葉に救われました。 みなさんの回答も一つ一つ何度も読み返して、自分の気持ちと向き合いました。 みなさんのお言葉に感謝します。

その他の回答(11件)

0

まだお子さんがおらないなら離婚して人生やり直してもいいと思いますよ。 もちろん好きだから一緒にいることも間違ってはいません。 最終はあなたが決めることです。 私の場合ですが、私はプライドが高いのでこのまま許して旦那が翌日から何もなかったかのような平和な日々が送れて、私は一生忘れることができない傷を負わされるとかアホらしく感じたので同じ事を仕返しして同じ思いさせました。 因果応報ですね。

2

男だけど旦那は情け無い人間としか思えない。 思い出の為に我慢をするか早めに離婚して新たな人生歩むか。 そんな男よりもマシな男はいるよ。 貴方が人を見る目を変えて探せば見つかる。 折角の人生つまらない男には見切り付けた方が良いです。

2人がナイス!しています

0

あなたが、それでも許せれる、それでも自分には大事、必要なのなら、あなた自身の判断、決断で良いかなと。 いずれは、ちゃんとした決断のときがくるかなと思います でも、やはりまずはあなたは自分自身を大事に考えてほしいです。苦しい現実をわざわざむかえることはないかなとも思います。

1

信頼関係が無くなったので、離婚。慰謝料請求ですか

1人がナイス!しています

1

自分のせいでそんなことになってんのに何で偉そうに怒れるんでしょうね。 喉元過ぎればってやつでしょうか。 あなたは大事な時に不貞行為をしたクソ男をこれから先信じられますか? 私は信じられませんし、そんな人と永遠誓えません。 一度失った信用って取り戻すのに時間かかるんです。それなのにたった3ヶ月で開示を嫌がって…何様のつもりでしょう。 気持ちに蓋をしたところで楽しい時間は過ごせません。心の底でずっと我慢してるんですから。 悪い事は言わないから、せめて延期にしましょう。

1人がナイス!しています