回答受付が終了しました

ハンター✖️ファミリアのコラボ商品が欲しくてファミリアのサイトでは買えず、16日の20時からハンターのサイトより購入しようとしたのですがシステムエラーにより全然繋がらず、

回答(2件)

0

多くが完売、再販は一部のアイテム ってハンター公式ページに書いてました。 ファミリアの在庫とハンターの在庫は別です。 予想ではキーホルダーとブーツの大きいサイズのみかなぁと考えてます。 私もバッグ系が欲しかったけど買えなくて辛いです。 23日販売のブーツは確実にゲットしたいです。

0

私も欲しくてfamiliarサイトを見ていました。私が欲しかった商品はそこまで倍率が高くなかったみたいで?無事に買えたのですが、トートバッグなどは一瞬で売れてましたね。ハンター側のサイトも私も見てました。 推測ですが、コラボ商品なので、ハンター側とファミリア側、両方個々に在庫を持っていて、ハンター側の販売時間変更から推測すると、ハンター側のサーバーのアクセス対策が不十分だったのかと思います。時間変更して対策をとったのかもしれませんが、それでも不十分で一瞬でダウン。多分まだ復旧してません。そして、何となくですがハンター側の方が在庫少ない気がします。(ファミリアとの販売開始時間がずれてるので。ファミリアの様子を見てハンター側が予測を立てるつもりだったのかなと)ダウンした時点で売り切れてなければ、サイト見た目上は完売ステータスになってますが、再販されると思います。問い合わせても個別には教えてもらえないでしょうから、サイトをこまめにチェックするしかないです。 これだけ人気だと分かれば野次馬客も増えるので再販になってもネットは一瞬で売り切れるのでは。私だったら実店舗に行き問い合わせし、情報収集します。