新車バイクの購入はやっぱり注文販売よりは展示車選んで実際に見た方がいいですよね?

バイク | 新車114閲覧

その他の回答(7件)

0

>新車バイクの購入はやっぱり注文販売よりは展示車選んで実際に見た方がいいですよね? 自分なら、1日レンタルして注文販売で買うと思います。

1

質問文に解らないところがあります。 『展示車選んで実際に見た方がいいですよね?』 展示してある車両を買う ってことですか? それなら それでも良いと思いますが。 展示車が 『これ下さい』 といえば すぐ売ってくれるとは限らないと思います。あくまで展示用。とか 他の人が 試乗で跨った車両ということもあると思います。 質問文は 『 新車バイクの購入はやっぱり実車を見ずに(カタログ写真やネット情報だけで)注文するよりは、展示車を実際に見て(実車の乗車姿勢車や 実車の色合いや 実車の大きさ)を確かめてから 注文の方がいいですよね?』 が適切だと思います。 たとえていえば 展示車を買うのは 回転すしで廻っている寿司を食べる。 (カタログやネット情報だけで)注文するのは 回転すしで注文パネルを見て注文して食べる。 展示車を見て 注文する(展示車を買うのじゃなくて)は 回転すしで 回っている寿司を見て ネタの大きさや厚さを確認して 注文パネルで注文して食べる。 ようなものだと思います。

1人がナイス!しています

0

注文販売でも構いませんが、決める前には別の場所でもいいから試乗をしたいですね。 販売店で展示されていたり、試乗できる必要はないです。

0

まあ見たほうが良いですが、YouTubeの動画などからある程度判断できます