ID非公開

2022/6/17 11:23

33回答

IT会社を廃業しますが、欠損金300万円ほどあります。 この使い途はありますか? 合併して欠損金使えたら、合併してくれる会社を探します。

会計、経理、財務 | 会計、経理、財務45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/21 12:00

その他の回答(2件)

0

適格合併の場合は繰越欠損金は利用できますが 300万程度では・・・

ID非公開

質問者2022/6/17 17:16

すいません、300百万円でした。