回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/17 18:51

11回答

かまいたちの濱家さん鼻どうしたの?

6人が共感しています

回答(1件)

21

確か5月21日の生放送のVenue101(NHK)で絆創膏を貼った姿で初めてメディアに出たのですが、 その時は「これ、おじさんのシンプル怪我なんで、どうか気にしないで下さい、すみません」とだけ説明があり、NHKだし生放送だし出演してるアーティストの手前もあり詳細は話せないんだな、と思っていたのですが… 何日か後のYouTubeで初めて絆創膏姿で出た時も同じ説明しかせず(山内さんも特にツッコまず)、その後は他の番組等でも全く絆創膏についてさえ触れていません。 濱家さんのTwitterやインスタでもその件はスルーされているので、ファン界隈は、理由は気になるけど詳細は言えない怪我なんだな、という認識のようです。 因みに初絆創膏の1週間後のNHK生放送でも、絆創膏は取れておらず(サイズは小さくなってた)、そのまた更に1週間後の6月4日には新宿ルミネの舞台出番がありましたが、それは絆創膏無しで出演されていました。鼻にはカサブタっぽく見えるキズが残っていましたが。 その日の夜のNHK生放送にももちろん絆創膏無しで出られてました。 実質2週間くらいは絆創膏を貼っていたと思われるので、その時期に収録した番組が先週辺りからオンエアになっています。

21人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/20 17:47

そうだったんですね。 私的にはかまいガチの1時間後にちょっとだけ変わって来るの企画で 鼻に特殊メイクをしていたのでその時に何かあったのかな〜と思っていました笑 解答いただきありがとうございます!