ID非公開

2022/6/18 10:58

1010回答

質問は以下です。 〇アウディって何がいいんですか? 下記に該当する方のみご回答ください。 〇実際にアウディに乗ってる方

新車 | 中古車437閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 海外のYoutubeでもアウトバーンを200km/h以上で走るAUDIは安定しているというのをよく見ます(日本語でないのであしからず) AUDIが高速安定性が良いというのはあまりイメージなかったですが、最近のベンツは安定性がそれほどでもないという話もききますし、なるほどと思いました。 たのご回答者様もありがとうございます。上から目線の制限を受けお礼できませんでした。

その他の回答(9件)

0

3E(D3)型A8Lに乗っています。 ナニがイイって、「鉄壁のスタビリティ」っすね。他のモデルは乗ったことがないので知りませんが、A8に限っていえば「素人がコレを公道上で破綻させることはできないんじゃね?」ってくらい尋常ではない安定性を誇ります。 前車は30セルシオVer.eRだったけど、あれはあれで乗ってた頃は満足してたけど、でもA8Lに乗り換えた瞬間に「セルシオですらA8と比べたらオモチャだったわ…」って思ったもの。 禿のオッサンが運び屋家業に使うのも頷けるわなw

0

Q7とA4に乗ってました。アウディ含めて、メルセデス、BMW、VWの欧州車は、基本的に足回りが硬めで、ボディー剛性も高いく、直進安定性が抜群にいいので、高速走行時は、国産車のように不快な振動、コーナーでの挙動が乱れるといった事が無く、自分の思った通りにコーナーを曲がってくれます。 女性でも運転しやすいサイズ感で、シンプルなデザインが特徴的で若い世代に人気があります。走行性能と安定性の両方に優れていて、メルセデスの高級志向と、BMWのスポーツ走行志向を合わせたいい所取りで、メルセデスとBMWよりトレンド感があって、病院の医師達も、アウディ率が高いです。余談ですが、ランドローバーもトレンド感ある車ですね。

0

高速で段差が有っても跳ねない これが一番わかりやすい国産車との差かなー・・・・ ホンダは硬くても良く跳ねる もう歳なので 今回はCセグメントにサイズを下げた。候補は沢山あり 最後はゴルフとA3になった プラットホームは同じだし パワーユニットも全く同じ、同じ車と言う人も居る。 価格はA3の方がなかなか高い。 でも A3にした 価格の差は目に見えないところにも沢山あるが 結局決め手は センス だと思います。物理的スイッチを残す その感触もまた違う カチッ という音すら気持ちが良い。 そして 彫の深い複雑なラインだが上品な見た目。この辺りが ベンツや レクサスとは違うと思います。

0

現行A5乗りです。デザインと田舎なので車も少なく他人とあまり被らない事かな?あとは、降雨時のクワトロの安定感