ここから本文です

ディズニーモバイルの機種変更について

yor********さん

2009/5/1916:21:24

ディズニーモバイルの機種変更について

ディズニーモバイルdm002shを使用いています。
携帯を何度か落してしまい、まだ使えるのですが傷だらけでとても汚いので、
端末を新たに購入したいのですが、ディズニーモバイルのホームページを見ると、
機種変の表示がなく、新規購入か他社乗り換えの表示しかありません。
オークションなどで白ロム端末を購入するしか手段がないのでしょうか。
ディズニーモバイル(ソフトバンク)のお店で購入することはできないのでしょうか。

閲覧数:
812
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2009/5/1917:20:10

ディズニー・モバイル携帯電話を買い増したいときは?
http://disneymobile.jp/support/faq/index.php?action=artikel&cat=87&...

分かりにくいですね。機種変更ではなく買い増しとなっています。
買い増しなら、2台目を買うと解釈しまいがちですが、
1台目のSIMカードを2台目に入れるだけで使えて、1台目も使えなくなるわけではないので、買い増しという表現になるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmi********さん

2009/5/1923:24:51

ソフトバンクショップに在庫があれば、新しい機種に機種変更できますよ(^^)