ID非公開

2022/6/18 11:37

44回答

ヤフオク 入札額を変更することって可能ですか?

ヤフオク! | 入札、落札72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/18 11:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:6/20 9:39

その他の回答(3件)

0

はい、現価格が1万以下なら出来ますよ。 他に入札者がいなければそのまま5000円です

0

自分が入札した金額が最高額だったらその金額で落札することになります。

ID非公開

質問者2022/6/18 11:50

10000円で落札になるのですか? ガイドを読んだ感じだと、下記の流れなのかなと思うのですが・・・ 開始価格5000円の物を私が10000円で入札していて、私以外に入札者がいなければ落札額は5000円。 開始価格5000円の物を私が10000円で入札していて、私以外に6000円の入札者がいた場合、私の落札額は6250円。 間違った認識をしているのでしょうか?