M2のMacBook Air13インチとM2のMacBook Pro13インチ

Macintosh(Mac)280閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

自分ならAir買いますね。 性能的にもAirで十分ですし。色はスターライトがいいですかね?iPhoneがスターライトなので(^◇^;) もしもPro買うなら13インチのラインじゃなくて、14インチか16インチの上位がいいですね(私には高くて買えないけど)。 あと、タッチバーは個人的には要らないですね。中にはタッチバー要るっていう人もいるので、それぞれですね〜。

0

M2 airとM2 PROの違いは ①PROにはファンがある ②PROにはファンクションキーの代わりにタッチバーがある ③airの液晶は13.6だが、PROは13.3インチのまま ④PROにはMagSafeがない。 ⑤同一の構成にした場合、PROの方がちょっと安い。 正直、どっちもthunder boltが2つしかないので、airのMagSafeがあれば、充電でthunderboltを使わずに済むのでairがいいんじゃないかな。 で、お金の都合がつきそうなので私はM2airをカスタムで買います。