ID非公開

2022/6/18 21:37

22回答

高二の女子です。

Yahoo!メール38閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(1件)

0

2022/6/18 21:37 「パスワードを設定した記憶がない!・・」のなら、確認の方法は有りませんよ! 私が、気になったのは・・「Yahooアドレスを取得し直しました」・・のことですが、「Yahooメールアドレス」を変更、ではなく 「取得し直した」とは、どういうことか? 違和感を感じました。 「Yahooメールアドレス」というのは、「Yahoo JAPAN ID」を取得して初めて「Yahoo JAPAN ID」+@yahoo.co.jpが自動的にくっついて、「Yahooメールアドレス」になるのですが・・ そして、パスワードの確認はどのようなことをしても、確認の方法はないのです。手書きでメモるか、忘れないように数字で 語呂合わせに「号泣兄さん」・・5923とか、その前後にローマ字で名前のイニシャルをつける・・とかして、忘れないようにするべきです。 (余分な能書きでしたが・・) 本題に。 「Yahoo JAPAN 」では、現在 :「Yahoo! JAPAN IDの登録(取得)は、携帯電話番号を利用した方法に一本化されています」ので、それ以外では登録 出来ません。 最初の「Yahoo JAPAN ID」を取得したときの、ログイン方法 は何でしたか? 覚えていますか? ログイン方法は・・パスワードでログイン、メールアドレスでログイン、携帯電話番号でログイン、などありますが・・それと、端末はスマホですか? またはPC? かによって、違いますので・・

ID非公開

質問者2022/6/19 7:47

新規ID取得から行ったのでログインはしてません。 PCから取得しました。