ID非公開

2022/6/18 23:33

22回答

自宅用にテプラを買いたいと思います。従来のものがいいですか、最近はスマホから直接できるものもあるようです。どちらが使い勝手良いでしょうか。悩んでおります。

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/19 11:32

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

どこまでの機能を必要としているかです。 通常の一般家庭で使う分には従来品で十分過ぎる機能があります。 私は自宅でも、職場でも従来品を使ってますが、使ってない機能の方が多いです。 スマホ接続モデルの良いところはアプリが更新されれば、機能が増えるところです。 欠点はスマホが進化し続けるといずれ互換性がなくなり使えなくなるところです。従来品は壊れない限りずっと使えます。 私のは10年以上使ってます。

3人がナイス!しています