回答受付が終了しました

ランクルプラドはいつか必ず盗まれますか?? 盗まれるために買う車ですか?? 素人がプロ相手に絶対、叶う訳が無いと聞きました。 セキュリティはその場の時間稼ぎにしかならないとか。

自動車 | 中古車2,891閲覧

1人が共感しています

回答(12件)

0

ローンで買ってならそういう心配しなけりゃですが 一括で買って家の車庫にきっちり入れられるならば そうそう盗まれないんじゃないかなと思います 貧乏人が買う車じしゃないんですよ 本来

1

どこに住んでいるか、どこに置くか次第でしょう。

1人がナイス!しています

1

どちらにお住まいなのかわかりませんが、保管場所にもよるでしょうね。 盗難が心配であれば、シャッター付きの車庫を準備したらいかがでしょうか? 車庫まで破壊して盗もうとは思わないのでは? 私や私の友人もプラドに長く乗りましたが、盗難にはあいませんでした。 ランクルならともかく、プラドはそこまで心配いらないのでは? 心配なら、繰り返しになりますが、箱形の車庫に保管しましょう。

1

覚悟は必要かも。

2

盗まれたら最後、二度と戻ってこない解体されて海外へと旅立つそして高値で取引される。一番安いグレードでも盗まれる。海外ではグレード関係ない。とにかく高く売れるので

2人がナイス!しています