ID非公開

2022/6/19 6:20

66回答

メガネの購入をしたいのですが、購入の経験がない為不安です。どのような手順で購入するのでしょうか?

メガネ、サングラス152閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追補・メガネに限らず、買った後でゴチャゴチャ言うのはクレーマーなので、不良でない限り買い物はどんな品物でも提案されて、最終決定は自分自身にある。 これ当たり前ですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 具体的に書いてくださったのでとても参考になりました。

お礼日時:6/22 13:12

その他の回答(5件)

0

三城さんにこだわる理由はありますか? もちろん店員さんは親身に対応していただけると思いますが、買いたいものが無いのであれば他店をじっくりみてからでも遅くはないと思いますよ。 ちなみに三城さんは近年ではファッション的な側面も重視して、オシャレな店員さんも多いとのことです。 初めての眼鏡なので是非ご自身で納得して購入できるものを見つけてくださいね!

0

チェーン店の中でも三城は年配の店員が多いです。 店員もセンスの違いはあるので後から似合わないと 言われたと言っても責任は持ちません。

0

まず眼科で視力検査をして処方箋を貰ってから店舗に向かってください メガネ屋でも検査はできますが事前に眼科で貰った方がスムーズですし何よりそっちの方がしっかりと検査をしてくれます 分からないうちは店員に聞いてください 眼鏡と帽子は素人が選ぶと失敗しやすいアイテムの代表格なので

0

店員さんは各タイプのご推奨はしますが、決定はあくまで お客さん次第です。後々、いろいろ言われても困ります。