ここから本文です

・益若つばさ ・木下優希菜 ・上地雄輔 ・スザンヌ この中で一番キライな芸能人は...

rib********さん

2009/5/1919:01:12

・益若つばさ
・木下優希菜
・上地雄輔
・スザンヌ
この中で一番キライな芸能人は誰ですか?
その理由もお願いします。

閲覧数:
4,324
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2009/5/2117:31:26

益若つばさ


理由は嘘つきで本人も旦那もバカ丸出しだから。


他の三人は飾ってないから好きですね。
上地はバカだけど何かに惹かれるものがある。


スザンヌは理由は何となく好きだな。
嫌いになれない。


ユッキーナは料理が出来て男性に尽くすし、スッピンがマジで可愛い。
メイクしなくても可愛いから。
男から見ると賢い奴よりバカな奴の方が好き。
でもバカでも嘘つきは嫌いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqc********さん

2009/5/2219:24:41

益若さんが苦手です。ヤフーの広告で目に入るとイッラとします。

beg********さん

2009/5/2123:19:55

益若つばさです。全然可愛くないし、キモイから。

あとの3人は、嫌いじゃないですよ。

swe********さん

編集あり2009/5/2117:25:22

上地さんです。
ヘキサゴンで、何か話をふられたときとか、頭を軽くふるのがちょっと…
わざとなのかなんなのか…しゃべり方もわざとバカっぽくしてる気がして、なんか逆にバカにされてる感じがして、彼の存在が無理。まぁ、ほっとけよって感じだと思いますが。
でも「遊輔」?だっけ?
の曲は好きです。

apr********さん

2009/5/2023:36:15

益若つばさ さんです。

理由は・・・生理的に無理
性格など分かるわけないのですが
顔から「素直じゃなさそう」な感じがしてしまいます。

112333さん

2009/5/1923:23:04

上地はまあまあいいけど、
残りの3人は大っ嫌い
どこがかわいいのかが、意味不明・・・。