サークル内で起こったこと、友人関係について、悩んでいます。その悩んでいることは私しか知らないことで、サークルの子や友達に相談できない内容です。 寄り添ってくれる方いらっしゃれば助けていただきたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 端数はキャプテンであった友達に預けようと思います。 サークルの子にはちゃんと伝えられてなくて本当に申し訳なかったです。 キャプテンの子的にはみんなから10円多く貰ってること知られたくないぽっいので、私からプレゼント金額はみんなに言うこともできず、ただプレゼントの中身はみんなに会った時、「前は勝手に買って伝えられなくてごめんね。先輩へのプレゼント代はハンカチを買ったよ」と伝えたいと思います。 キャプテンであった友達とは、距離を置こうと思います…。寄り添っていただき、ご回答嬉しかったです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にご回答ありがとうございました! 当時悩んでいて、共感していただける方がいて嬉しかったです。私自身もいけないところ見直したいと思います。 ありがとうございます!