回答受付が終了しました

個人で幼児教室を自分で始めたのですが、集客がうまくいきません。 インスタやアメブロで投稿を頑張っているのですが。。 毎日落ち込んでいます。幼児教室はやはり大手へ行っちゃいますよね?

回答(2件)

0

もしもリアルの幼児教室であれば、オンライン集客よりも 地域でチラシを配るのが一番と思います。

3

>集客がうまくいきません。 インスタやアメブロで投稿を頑張っているのですが。。 毎日落ち込んでいます。 インスタやアメブロなんか利用して集客になんかならないのは当然です。 頑張りどころを間違っている感じになります >幼児教室はやはり大手へ行っちゃいますよね? 必要なことすらしていない状態だったり他人のまねをしているだけなら 元からある方が認知度が高いんですから、そうなることが多いですね >集客のコツなどあれば教えてくださると嬉しいです。 集客の仕組みなどいくらでも組めるんですからコンサル等 金をかけるべきところにはキチント金をかける事がこつです。 そのような部分をけちるから、集客はインスタとか、ずれた事を続けていきさきぼそりしていくことがおおいんです。

3人がナイス!しています