ここから本文です

女性の方に質問です。顔剃りについてなんですけど、顔全体って自分で剃りますか?...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2118:11:44

女性の方に質問です。顔剃りについてなんですけど、顔全体って自分で剃りますか?自宅でしても安全カミソリって産毛が残りますよね。どうすればスッキリサッパリしますかね・・・?教えてください♪

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2118:17:14

昨日剃りました!
安全かみそりってあまり切れなくしてるやつですか?ギザギザとかついてない、ビューティMって言う、眉・顔剃りようを使ってますが・・・
いいですよ!
ちゃんとクリームつけてからね!
切れるから気をつけてね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/2119:08:46

夫の剃刀で剃ってます。
でも、肌が弱いから、剃って何日かは肌がボロボロ…その後はスッキリサッパリするんですけどね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/2118:13:44

床屋で剃って貰うとさっぱりしますよ~

自分で剃るなら刃にガードが無い物を
選ぶとさっぱりするかなぁ・・・