本日、日能研で小2の全国テストを受けてきました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

1

>15人中10人くらいカンニングしていたらしく どうやって知ったのですか? 試験監督さんにでも聞いたのですか? それともあなたのお子さんが試験中に、15人全員の行動を見ていたのですか? こんな所に名指しで社名を書いてしまって、大丈夫ですか? 小2レベルの模擬試験の結果なんてあてにならないと思いますが、15人中10人くらいカンニングしていたという情報も同じ位あてにならないと思います。

1人がナイス!しています

0

自分の子供も昨日行っていました。 私が行った校舎では、試験監督の先生が優しかったと言っていましたよ。 カンニングは分かりませんが、小2だとテスト自体慣れてないのでそんなもんだと思います。

0

無料で小2なら、あまり多くは求められないかましれませんが、その日能研校舎が、普通より甘いのでは? 塾のせいか、校舎のせいかわかりませんが、管理がダメだったんですね。

0

カンニングのあるなしにかかわらず、 そもそも小2のテストは当てになりません。 それにしても、カンニング率高すぎる・・・ 最近の子ってそんなもんですか? モラルの低下が嘆かわしいですね。