ID非公開

2022/6/19 20:29

44回答

フライパンやプラスチック容器に付いた肉の脂が落ちる洗剤ってありますか??

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/19 21:52

その他の回答(3件)

0

麺のゆで汁を入れてブラシでゴシゴシすると結構取れますよ。糊が油を絡めとる感じです。熱い方が効果的ですが冷めていても大丈夫です。油膜が薄くなったら台所用洗剤で普通に洗って終了です。 プラスチック容器の角は洗いにくいですよね。私は全方向ブラシやJブラシを使っています。