ID非公開

2022/6/19 21:32

33回答

お古のwindows7のデスクトップPCにadobecs5のCD-Rのソフトをインストールしようと考えていますが、ネットのサポート終了してますので、インストールしている最中にウイルスにやられるってことありませんよね

Windows 770閲覧

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/6/20 9:50

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:6/24 22:36

その他の回答(2件)

2

CS5の認証するならネット接続必須ですけど。 なのでサポート終了してる環境なら場合によってはやられる可能性はある。 というかCS5とてあなたが買ってるなら12年は利用してるはずですが。 何せ当時しか売ってなかったものなのだし。

2人がナイス!しています

1

インターネットに接続しなければ大丈夫です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/19 22:42

では、インストールしている間は無線LANoffにしておきますね