ID非公開

2022/6/19 21:43

33回答

エステで永久脱毛をしています。 先日、ワキとトライアングル上とVIOの施術をしてもらう際、エステティシャンが二人、入室して来ました。 今までは一人きりの施術だったので「え?」と思いましたが、「新人

エステ、脱毛222閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/19 22:11

そうですか… 結構エステティシャンの入れ替わりも激しいんですよ。 働いている子は皆アルバイト感覚なのかもしれません。 コールセンターもしくは店長に連絡し、調査を依頼します。

その他の回答(2件)

1

エステは素人と変わりない、資格を持っていない人なので、意識が低いと思います。 シャッター音については、不信感を抱いてしまいますよね。 そこの店長さんに電話でもいいので、問い合わせてみられてはいかがですか? あと、エステでは永久脱毛はできないですよ。 永久脱毛できるのは、医師免許、看護師免許を持っているクリニックだけです。 もし、永久脱毛できるサロンだと言っているのでしたら、詐欺です。 気をつけた方がいいですね。

ID非公開

質問者2022/6/22 22:11

店長に聞きました。 本人たちに聞いてくれて「撮っていない。」とのことでした。 その時、隣の部屋でカウンセリングをしているお客さんがいて、肌の状態を撮影していたとのことです。 今回は、それを信じようと思います。

1

そこのエステの責任者に、聞いてみてはいかがですか? シャッター音がしたのは何故ですか?と。 VIOの施術のときって普通、タオルをかけて、なるべくあらわにならないように配慮してくださると思うのですが、それでも写真を撮られたかも、と思うと嫌な気持ちになりますね、、、 あと、お客さまと関係ないおしゃべりするエステシャン、ほんと何を考えてるんだろうと思います。 施術時間はあくまでも接客時間であるのだから、同僚同士で会話していいわけないです。レベル低いエステですね。それもクレーム入れていいと思います。

ID非公開

質問者2022/6/19 22:10

同僚同士ではありません。 客である私に「お腹空いた。」と言ってきたんです。 「知らねーよ。勝手に何か食えよ。」って話なんですが。 無駄話せず、黙々と真剣にやって欲しいのですが。 じゃあ、それも伝えて、シャッター音については、店長に調査を依頼します。 調査の結果、「あなたの身体を撮っていました。」と言われたら… どうしましょ(^_^;)