回答(6件)

0

消える以前にスポンサーが起用したくなくなります 綾野剛は過去に未成年に飲酒させ淫行。その他暴力事件を起こしています 情報の信ぴょう性は高く、淫行された当時17歳の女性がガーシーchにてYoutubeで証言しています、薬物疑惑もありますが事務所の社長である山本又一郎が揉み消ししています

1

消えることはないけど、かなりのことが暴露や証言されると思います。 淫行の被害女性も顔だし名前だしで、でてきていて綾野を貶める意味ないし、六本木界隈で悪い意味で有名な剛君らしいので、 また後輩へのバブ事件も後輩が証言したらかなり大変になる。 またガーシー自体、オールドルーキーの出演者のことも暴露するようなことを言っていたので、かなり色々な意味で追い詰められていると思いますよ。 離婚はするかもね。 また、色々な意味合いで、自民党や岸田政権に影響する問題になりかねないので、 早急に事務所側が対処すると思いますよ。

1人がナイス!しています

2

自分は芸能通ではありませんが、綾野剛の事務所は名誉毀損で訴訟を起こすらしいです。スクープに対して絶対的な証拠がないなら対抗するでしょうね。

2人がナイス!しています

4

スポンサー次第だと思います。スポンサーからNGが出たら干されます。

4人がナイス!しています

そもそもこれだけイメージ悪いのにわざわざオファーするかなと思う。変わりはいくらでもいるし。これからはアングラな映画とかでしか見ないと予想。園子温とかと