ID非公開

2022/6/20 2:21

33回答

歌手として表舞台に立ちたいのですが、今は音楽だけでは食べていけません。ガールズバーで働こうか迷っているのですが、その経歴が将来に影響するでしょうか?

ベストアンサー

0
ID非公開

質問者2022/6/23 1:30

回答ありがとうございます! 経営者の方からのご意見嬉しいです。 お酒を飲むと喉に負担かかると思うんですが、歌手活動している方たちはどのくらいの頻度で働いていましたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 やっぱり歌う仕事なので頻繁にお酒飲んで声帯を痛めるのは避けたいので、別のアルバイトを探すことにします( ; ; )

その他の回答(2件)

0

表に立つ仕事する場合は水商売は避けたほうがいいです。 まあ最初から水商売上がりって公表してアイドルした人もいるので、一概には言えませんけどね。 可能性として邪魔な経歴になるのは間違いないです。

0

私は良く思わないなんて思いません! 全然いいと思いますし、むしろそう言うお仕事される方、すごいなと尊敬するぐらいです。 意見は人それぞれですからなんとも言えませんが! 歌手になって売れれば文句なしですよ