メルカリの梱包について。 今度メルカリで服と化粧品(マスカラやペンシル)を発送するのですが、梱包はどのようなものが良いでしょうか? ビニール袋と封筒でも良いですか?化粧品には緩衝材もつけます。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。 服と化粧品は個々で発送します。 服はトレーナーで、化粧品は1人にマスカラでもう1人にペンシルです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

発送方法はお決まりですか? 厚み3cmを超えるのであればネコポスなどは使えないので宅急便コンパクト(箱は別途購入、厚み5cmまで)などがオススメです! 服は服だけをビニールなどに入れ、化粧品は緩衝材をつけ、それらをひとまとめにして箱に入れれば大丈夫です! ちなみにゆうパケットプラス(箱は別途購入、厚みは7cmまで)もありです! もし3cmに収まるのであれば濡れないように服を入れ、封筒などに入れてでも大丈夫ですよ(^^)

回答ありがとうございます。 発送は普通郵便です。 梱包は購入者によって良い悪いがあると思うのですが、ビニール袋と封筒または箱だけで大丈夫ですかね?失礼にあたるか心配で。。