4℃っていうブランドは何故あそこまで叩かれているのですか? あんなに叩かれているのを見ると、「4℃はプレゼントには向かないな」となってしまうのですが、企業イメージ的に大丈夫なのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

3

プレゼントに向かないのではなく、大学生向けのブランドなんですよ それを知らずに大人がプレゼントで渡すから叩かれます まあ、ブランド関心ないのでよくわかっていませんけど たぶん20歳の自分へのプレゼントにアンパンマングミ渡されてる感覚に近いんだろうな

3人がナイス!しています

4

4℃が叩かれてるわけじゃないでしょう。 ある程度年齢が行った女性に4℃のアクセサリーをプレゼントした男性がいて、その女性が悲しい思いをしたというのを受けて「それは確かに可哀相」という反応が広まったような感じだったと思います。

4人がナイス!しています