初代牙狼(1/397)のセル基盤の取り外し方について質問させていただきます。自分はかつて実機を所有してましてセル基盤の取り外しはできましたが、この初代ガロのセル基盤を取り外ししようとしてもできません。

補足

牙狼xxです。枠色は黒の方です

パチンコ92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

追記 赤いプラレバーがあったかと そのレバーを解除しないと裏パックが開放できなかったと 間違ってたらごめん また「いや、それは解除してるんだよ!」ってなら、 どこまで出来ててどこからがどういう風にできないか教えて! そんなに難しく無いはずなんだけどなぁ・・・ とりあえず、ヒントは「赤」で、 抜くコネクターの配線「赤」メイン基板とサブ基板上 セル基板が固定されている箇所(ロック解除)も赤だったはず 記憶がさだかじゃないけど、ドアパネル開けてセル右側上下2箇所には「赤」プラがあったはず そして実機背面の電源基板左上にも赤プラがあったかと ※赤プラはセル基板を外す前にロックを解除する赤いプラスチックのこと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実機は15台ぐらい所有しましたが後ろからセル基盤出す機種は始めてでワケわかりません

お礼日時:6/28 6:40

その他の回答(1件)

1

入賞口で詰まるの? 推定だが 循環なら補給、セーフカートリッジとその縦レールの汚れだろうから 裏パックの問題だと思う。 裏パックのセーフルートを分解して アルコール脱脂綿で拭く 入賞口裏ならセル板 汚れや小さな異物があるかもね それと玉 タオルにガラスクリーナーを吹き付けて それに包んで玉をもみ込んで拭くと綺麗になります。

1人がナイス!しています