エクセルで、以下のような時、どのような関数を使えば良いか教えてください。。 ・A1セルからA500セルまで数式を入れている

Excel104閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:6/21 13:08

その他の回答(3件)

0

=LOOKUP(1,0/(A1:A20),A1:A20) ◆日付順になっているなら、 =MAX(A:A)

画像
0

A列の数式で、「空白」をゼロではなく空文字列 "" にしましょう。データ的には美しくないですが、区別のために仕方がないです。 で、 =lookup(ありえないくらい大きな数値, A1:A500) とすると数値の中で一番下にあるものを見つけます。