現在、転職エージェントを通して入った会社におり、3ヶ月が経ちました。

転職 | 職場の悩み139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます! ただでさえ手取りが少ない会社なのに、早朝出勤は多いし、残業も多いのでお金面を請求されたらどうしようと不安になっておりました。

その他の回答(1件)

0

逆に、エージェントがいくらか払う(返金する)とはあるんじゃないかな。 ウチがお願いしてるトコはそうなってるよ。 だから気にしないー

回答ありがとうございます! つまり今所属してる会社から自分にお金を問われるというのは無いが、自分を紹介したエージェント会社から今の会社に返金されるって事はあるのですね。