回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/21 16:33

1212回答

彼氏がコンビニで会計済ませたあと、

回答(12件)

1

おかしいことではないと思います。 私も販売員ですが、有難うって言ってもらえるととても嬉しいです。

1人がナイス!しています

1

礼儀が当たり前になってはる 彼氏さんだと思います。 当たり前ってそんなにないことでもあると思うので 質問者さんが よくわからない と感じることもなんとなくわかるので回答でした。 私もいつも会釈がほとんどですが、ありがとうの一言を 口にすることもあるので。 どちらかは必ずします。

1人がナイス!しています

0

うちの旦那も割と言ってますね。 私も基本言いません。 何かお願い事したときは それに対していうことはありますが それ以外はいいません。 彼氏さんはレジ対応してくれたと 言うようですが スーパーのレジの店員さんにも 言うんですかね。 コンビニではレジ袋有料になってからは こちらのほうがマイバックに協力してるのに 自分で入れないといけないし 正直店員さんよりこちらのほうが バタバタしてる気がしないでもないのに ありがとうはちょっと言えないです。 その点、ドラッグストアでは マイバックでも袋つめしてくれるので そのときにはありがとう言いますけどね。

0

恥ずかしいので別れましょう。