ID非公開

2022/6/21 17:43

44回答

友人と揉めました。揉めたというか友人のお願い事を聞いてあげれなかっただけなんですけど。友人がヤクザみたいに大きな声で罵声を浴びせてきます。自分はあまり気が強くないので、謝りっぱなしです。電話でも脅迫、

補足

4回40分くらい怒鳴られ続けました。電話って録音したいときにできないのでしょうか?アプリとかかなぁ?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

友人のお願い事を聞くかどうかはあなた次第ですよね あなたが願い事を聞かなくても別にいいですよね なんで勝手に期待して、勝手に失望して暴力的な行動に出るのか謎です。 あなたの行動は「営業マンがこんなに説明したのに買わないなんておかしい!」って怒ってるような行動であなたは頭おかしいです。 って言ってみてはどうですか。

0

取り敢えず距離を置いた方がいいでしょう。 謝るのはもう無し。 何をしたのかは分かりませんが、感情的になっている人には何を言っても無駄なので冷静になる時間が必要です。 電話なども取らない様に。 第三者を入れた方がいいですよ?

0

脅迫内容が含まれている音声を録音して此方の武器にする(相手の名前と自分の名前を登場させておくと良い)