ID非公開

2022/6/21 19:03

66回答

King & Princeは口パクでいいんですか???

男性アイドル363閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/6/22 16:48

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/22 17:02

本当ダサいです

その他の回答(5件)

1

口パクじゃありません。ダンス曲でもちゃんと歌っています。口パクと勘違いされますが!

1人がナイス!しています

0

ファンは顔とダンスしか見てないから、いいです!って言いますよ。

ID非公開

質問者2022/6/22 19:17

ダサいですね

4

激しいダンスなら いいと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/22 14:34

パフォーマー

2

いいでしょ、べつに。 誰に何か迷惑かけてますか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/6/21 19:16

歌手じゃないんですか?