ID非公開

2022/6/21 22:59

22回答

暴行やパワハラなどによるメンタル疾患の労災は、頭の中の疾患のため、また、医師も(話は聞だけで、)暴行と疾患の因果関係に責任を持ちたくない様子です。

労働問題59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/6/22 6:08

死ねというような人格権を侵害するような発言を執拗にされたこと■■→ありました。結構、 きちがい、毎日お前を殺す夢を見ている、肩に接触されての放屁(残業中)、尖ったものでつつかれる、画鋲が椅子に上向きでセロテープで貼ってありました。とか、いっぱい、

その他の回答(1件)

0

公務員とのこと。民間の労災保険より時間がかかるのが通例です。特に何をする必要はありません。これは労災保険でも同じなのですが、先方が言ってきた指示に従えばいいんです。

ID非公開

質問者2022/6/22 9:00

了解しました。ありがとうございます。