iPhone13への乗り換えについて

iPhone | 携帯電話キャリア93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

デュアルSiMということは例えば楽天のeSIMで契約したとして、それとは別にもう1つ海外用のeSIMと契約できるということでしょうか? そうであれば海外に強いsimをわざわざ入れる必要は無さそうですね!

その他の回答(1件)

0

アメリカに行くことが多ければ、ソフトバンクのアメリカしほうだいがあります。 他の地域なら、旧8をSIMフリーにして現地SIMを購入して利用します。

ヨーロッパ、アジア圏にも行く予定です。 もし海外旅行を考えずに、乗り換えるとしたらコスパ的に考えて(iPhone13購入時の割引等も踏まえて)どこが良いでしょうか? 個人的には楽天アンリミットが良いように思えるのですが…