ID非公開

2022/6/22 12:10

55回答

車用品のWAKO'Sフューエルワンを入れると何か変わりますか? 乗り味とか! 気持ちの問題ですかね?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

実際に効果はあるものですが 特に問題が発生していない車に入れても 体感出来る効果はありません 私は年間走行距離500km未満の車に1本入れてます どうしてもタンク内のガソリンが古くなってしまうので ガソリンの劣化防止剤として入れています おかげで、今までガソリン関係のトラブルはありません フューエルワンに限らず、WAKO'Sの製品って どれも効果が高い優れたものばかりなんですよ ただ、必要としていない車に入れても何も起きません 古い車や痛んだ車に入れると効果が実感出来るのです 旧車ショップとかは、必ずWAKO'Sを使ってますね

0

WAKO'Sは整備工場向けにルートセールスして整備工場は収益アップのためのプラスα的な感じで勧めて来るものだと思います。 レースなどのスポンサー宣伝や整備のプロが勧めるんだから効果あるだろ! 安売りしない強気な売り方が逆に自信の表れみたいで人気が高まる。 でも現実的にはあくまでも人間のドリンク剤みたいな感じで体感するほどの効果は期待できない。 私も毎年冬季乗らないバイクに入れると効果あるとか言われたけど 入れたバイクと入れなかったバイクの違いもなかった。

0

サプリメントみたいな物で、一度や二度の使用で効果が表れるような添加剤ではないと思います。続けて使っていれば何年後かには使わなかった車とは少し違うんじゃないかなと感じるぐらいの物と私はとらえています。

ID非公開

質問者2022/6/22 13:16

なるほど〜愛着があればよさそうですね

0

ブラシーボ効果的な。 気持ちの問題ですね。 今までそれ系のやつはだいたい同じ。 レース等のシビアな走りをするなら、 変化がわかるかもですが、 普通に走って変化は感じないと思います。

ID非公開

質問者2022/6/22 13:17

わかりました、ありがとうございます