回答(7件)

0

中村悠一Wikipediaより 『おおきく振りかぶって』で阿部隆也役を演じた頃、主人公だった三橋廉役の代永翼とのBLCDのカップリングはNGにするほど、作品のイメージを大切にしていた

2

アフレコに関しては無いでしょう。アフレコスタジオはみんなで仲良くわきあいあいとしなくたって仕事はなりたちますので。話相手がいなかったら、静かに一人で座っている声優(待ち時間)も沢山いるとききます。 ただイベントなんかでは、共演NGはあるとおもわれます。 不仲は普通にあると思います。

2人がナイス!しています

2

NGは無いと思いますが、不仲はあります。 そりゃプロですからどんなに仲悪い人と共演しても、一緒に作品を作る時だけは協力します。 じゃないとスタッフさんとか他の共演者さんに迷惑が掛かりますからね。 なのでそういうプロ意識から共演NGは無いかと。 昔声優さんのラジオで「相手役が元彼氏だった!『相手役お前かよ~』って言われてむかついたけど仕事だからちゃんと演技はしたよ!」って言ってましたね。

2

NGないと思いますが、不仲はあると思います。

3

無いですね そもそも、共演NGなんて作って、わざわざ自分の仕事の幅を狭めるような余裕は声優業界にはありません

3人がナイス!しています