ID非公開

2022/6/22 14:36

33回答

シングルマザーの悩みを誰に打ち明ければ理解してもらえるかわかりません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御三方ともありがとうございます。 皆さんに励まされたのですが、がんばっていると認めてくれたのがどうしても嬉しくて今回はこの方へBAすることに決めました。 私って頑張っているんだなぁって思えたし、弱音はどこでも吐いていいんだなぁと思えることが出来ました。 皆さん本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

弱音、吐ける場所がないと言う事でしょうか? SNS上で吐くでも、何でも良いのでドンドン弱音吐いて下さい! 私も吐きまくってます! 私は周りにひとり親が多い環境なので同調を得られていますが、同じひとり親と言ってもそれぞれやっぱり事情は違いますので完全に同感出来るわけではありません。 児相しか相談相手がいないのであれば、市役所の相談窓口等で相談しても良いと思います! お互い、頑張りましょう!

0

収入の不安、羨ましさ、頼れる人がいない、それはシングル家庭だけではないですよ。ただどんな理由であれお母さんがしんどくて辛くてどうしようもなければ市町村に窓口がありますから相談してみてください。