小5女子です。 私、よく絵を書くんです。それで、私の友達もよく絵を書くんです。 それで、絵の見せ合いをよくするんです。

画像
補足

これは、模写です! 自分で描いたと言ってしまいすみません!

友人関係の悩み | 絵画7,107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます! そうですね、正直に言ってみます!

その他の回答(4件)

2

こんにちは とても綺麗なイラストですね!何色を塗るのでしょうか。楽しみですね(^^) 友達Bさんは相談者さんのことをライバルだと思っているのかもしれません。 誰だってライバルには負けたくないですし、素直に認めたくないものです。 勝ち負けにこだわって描いた絵は何だかトゲトゲした印象があるのですが、心から楽しんで描いた絵は上手い下手を問わず人の心を惹きつけるオーラを放っています。 絵が上手くなることはとても素敵なことですが、上手い絵でなければいけないというルールはありませんから、気にせず今まで通りどんどん描いていきましょう。 ライバル視されているということは認められているということですから今の自分にもっと自信を持っていいんです。

2人がナイス!しています

1

中学生です めっちゃ上手ですね! アナログではなく、iPadなどで書いてみるといいかもしれないです! デジタルの方が得意な人はたくさんいますよ!

1人がナイス!しています

4
ID非公開

2022/6/22 17:56

漫画家です。 私が小5の時、 私より上手い子は数人居ました。 ビックリするほど上手い子は2人居ましたね。 でも、あの子達が今、絵で食ってるか?は分かりません。 私は大して上手くも無かったですが、絵で食ってます。 どんなに上手くなっても、上には上が居ます。 他人の言葉に左右されないメンタルを作っていきましょう。 描き続ければ必ず上手くなります。 ウサギと亀の物語は知ってるでしょう? 亀になりましょう。 嫌な事を言われたら、心を鍛えてくれてるんだと感謝しましょう。 ケイゾクはチカラなり。 続けることが大切。 あと、スカートを広げて、実際に見ながら描くと、速く上達しますよ☆

4人がナイス!しています

ID非公開

2022/6/22 20:19

補足を見ましたが… 模写元が大して上手くないので(爆) 実物見て描いた方が速く上達しますよ。