回答受付が終了しました

生活保護で生活しています。 国民の税金で衣食住に医療が無料で申し訳ないと思っています。 しかし、生活保護では寿司焼き肉は食べれないし飲みに行けません。

回答(20件)

0

生活保護受給者でもお稲荷さんとかは食べられるよ お酒はそもそも飲めない タバコも吸わない(笑) 焼肉なんて食べる気しないし 自転車はもとよりバイク・車も免許ないし 電車かバスのどっちかでしか外出しない

0

節約しだいで、寿司も焼肉も霜降りサーロインだって食べられますよ?

5

また釣りですか? 本当に生活保護の人がそんな馬鹿げた質問するとは思えません。世の中に不満は誰でもあります。あなただけじゃないです。だからといって弱いものいじめしても仕方ないです。

5人がナイス!しています

もし本当だったらこんなところで書かないでしょー。30年ぐらい昔ならわからないけど、いまだとどこかで足がつく。あとあなたがもし本当に生活保護だったらこんなところで書いてる時点で何も考えてないから、色々自分でバレることをポロポロして自滅すると思います。