近隣住民から、意に反する不愉快なことをされた場合の対処法、どうしてますか。

補足

庭のある一軒家ですが、周りのぴったり隣接した住民とのあれっと思われる行為なのですが。

ご近所の悩み | シニアライフ、シルバーライフ213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

すぐわきのアパート等とかなのですが、、。全く付き合いはありません。余計むかついたりします。 庭に出るとほぼ聞こえないようなオーデオには特に反応し決まって洗濯物の出し入れをする様です。ありがとうございます。

その他の回答(6件)

1

子供の声がうるさいという匿名の手紙が来たとかなら、証拠保全も兼ねて写真をTwitterにUP。あなたは悪くない、そんなことする人がいるなんて信じられないというリプライがたくさん寄せられますが、その人たちは何かあっても責任とらないから全無視。 否定的なリプを読んでじっくり考えましょう。

1人がナイス!しています