回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/22 21:39

2121回答

ハシモトホーム、今回の件でどんな影響が出ますか?教えてください

Yahoo!知恵袋1,469閲覧

1人が共感しています

回答(21件)

3

客がいなくなる。誰もホームを頼まなくなる。 仕事がなくなり社員は暇になる。 給料もボーナスもなくなる。

3人がナイス!しています

6

企業にとって一番大事な社会的 信頼、信用を失いましたので、 今後、破綻(倒産)の危機を迎える 可能性が高いでしょうね。

6人がナイス!しています

5

神戸の教師間いじめとか公務員のいじめ、自衛隊のパワハラ、警察官のいじめ自殺とか散々マスコミやテレビが騒いでたけど、ここまでいじめの内容が明らかになった幼稚ないじめは初めてみましたよね。 細菌とか、症状、あーあといった感じ。会長の名前でそれを渡す部長。 呆れます。子供のいじめをなくそうといってる国の大人がこんな幼稚ないじめをしてどうするんですか? これを気に、日本からパワハラいじめを無くすべきです。 影響はもうでてて社会現象になってる印象です Twitterとかで子供たちがみて拡散してるし、トップにあがってたし、大人の世界でもこういうことしてるんだって呆れてるとおもいませ

5人がナイス!しています

2

縁起が大切な業種なので、 これからは難しいでしょうね。

2人がナイス!しています