ヘアオイルについての質問です。僕は元々細くて柔らかい髪質でしたが、6年くらい水泳をやっていたせいで髪が固くギシギシになり、細くて固いという変な髪質になってしまいました。

補足

ご回答ありがとうございます!参考にさせて頂いて、何を購入するか検討中です! もう1つ質問なのですが、ネットの記事でヘアオイルをつけて20~30分ほど放置するとあったのですが、放置した方がいいのでしょうか?放置して自然感想になって逆に髪が傷んだりすることはないでしょうか?回答頂ければありがたいです!

ヘアケア57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方本当にありがとうございました! 今回は詳しく書いてくださった方にベストアンサーを差し上げたいと思います! お二方どちらの情報もとても役に立ちました! しっかりと考えたいので買うまではもう少し時間がかかりそうですが、しっかりと役立てたいと思います! 本当にありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

クリームタイプもあるのですが、ツバキオイルが私の使ってる中でのおすすめのものです。 外でよく遊んだりしてるので、髪の毛がパサパサになったりしてたのですが、使い始めてから1年くらいたったらツヤツヤになりました!

1人がナイス!しています