スパイクタイヤについて 近隣の方に頼まれました 北海道ですので利用可能です。 スターレットを乗っている方々です。 そろそろピンが減ってきたため買い換えようかと思います。

補足

障害者の方であるため、適用可能であります

自動車 | 車検、メンテナンス127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

間違ったので訂正とお詫び 誤=雪のない道路しか走らないなら、使ってもOKでしょう。 正=【雪がある道路】しか走らないなら、使ってもOKでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難う御座います。

お礼日時:7/2 23:48

その他の回答(3件)

0

スパイクタイヤは、事実上公道走行は禁止です。 冬の糠平湖でもスパイクタイヤでは滅多に走れませんから。 タイヤサイズが大きくなれば、フェンダーがガリガリになって、ピンが抜けて終わりです。 スターレットの車両型式をご自身で検索し、適合サイズが何であるかを調べましょうね。

この返信は削除されました

0

え、スタッドってまだ使えたの? スターレットのスパイクタイヤってタイムスリップしたかと思ったよ。 多分私有地走行しか駄目だと思うよ。 スターレットに175は厳しいんじゃない? フェンダーが餃子になっちゃうよ。