ID非公開

2022/6/23 0:22

22回答

カラコンを買いたいです!

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

カラコンは、できる限り国内産を買うほうがよいです。 安物買いでという意味で外国産だと、目に大ダメージを与える場合があります。 (目にカラーが残るなんてこともある) この人が質問している感じ↓↓ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385238723 カラコンって、まず眼科に行って度数や目の状況をチェックしたほうがよいです。 ドではじまるお店は、眼科に行っていないと買えなかったはず。 ※買えるという意見もある https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11142071256 ちなみにネットで簡単に買える時代なのですが、慣れるまでは人に聞けるポジションにいたほうがよいですよ。