男性に質問。

画像

アナウンサー | 着物、和服165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

「可愛い」などという次元を通り越し、これはもう、 すでに一級の”芸術作品”の域です

画像

1人がナイス!しています

1

いつも見てる洋服姿以上の 可愛いらしさがあってgoodです! 一緒に行動共にしてみたくなりますね♪(^o^)/

画像

1人がナイス!しています