ID非公開

2022/6/23 8:35

55回答

川島明さんって、笑顔が素敵ですよね。 若手芸人がどんなボケしても、スベっちゃっても、サラッと面白くまとめてくれて、頭もいいな~って思っていました。 川島さんはAB型だったんですね?

補足

ありがとうございます。 今度千鳥・華丸大吉さんの番組にもゲストで出るみたいなので、楽しみなんです。

お笑い芸人124閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

単なるちょうど良い芸人かと思ったら、もはや汎用お笑い芸人型救護器人造人間(?)カワシマリオンの域に達していますね。 どんな芸人でも掬い上げてオイシクしてしまうのは凄い。

1人がナイス!しています

1

川島さんいいですよねぇ。 僕もそう思います。 若手がボケてもすべて受け止めてくれるし、笑いにかえてくれるし。 安心感があるし、見ていて気持ちがいい。 知識も豊富だし返しも上手い。 今後、川島さん司会の番組増えることを願っています。

1

川島さんは、とにかく知識がありますよね。ラヴィット見てて、よく思います。つくづく、頭がいいなーと思います。とろサーモンの久保田さんとか、野性爆弾のくっきーさんとの絡みも好きです。