ID非公開

2022/6/23 8:46

44回答

パワハラ ○○ホームの症状って 凄く酷いですよね? 上司のレベルの低さ大人になっても こんな低レベルなイジメする人居るんですね。 内容悪質 楽しいの?と言いたくなる。 深く反省すべき でも人の命戻りません。

職場の悩み52閲覧

ベストアンサー

0

もちろん私がパワハラにあったことなんてありません あんなものを受けるのは無能か馬鹿な証拠です

その他の回答(3件)

0

俺はパワハラされてぶちギレて2、3発ぶん殴って会社辞めました!あの時の上司の怯え方は最高でした!

0
ID非公開

2022/6/25 23:51

愛媛県松山市来住町なごみのくに株式会社東川秀明一族のパワハラも酷いです。四国では有名です。

0

自分自身が被害者になったわけではないですが 職場ですごいパワハラがあったことはあります。 「見てみぬふりもパワハラ、加担したのと同じ」 と認識していたので人事に申告しました。 でも他の従業員は全員「我慢する一拓」って感じでした。 私も申告するのに必要な証拠集めに半年くらいかかりました。 3階級くらい降格したみたいです。でも辞めませんでしたね。

ID非公開

質問者2022/6/23 8:58

見てみぬふり 小学生や中学生のイジメレベルですよね。上司がしっかりしていないと教育ができていない会社 クズです。私もやられた事ないですが?これって紙一重でいつ自分がターゲットになるかなんてわからないですよね。