回答受付が終了しました

ID非公開

2022/6/23 9:01

44回答

Snow Manのオレンジkissについてです。

男性アイドル1,081閲覧

回答(4件)

0

「EVERYTHING IS EVERYTHING」はかなり情報公開が遅くてタイアップの関係かな?と思っていたら違いました。タイアップが決まりかけていた可能性もありますが一般人にはわかりません。 レコーディングが終わっていないだけかもしれません。 タイトル発表したら試聴にアップしないといけませんし、来週rec動画をアップする予定で、それに合わせるのかもしれません。 単にオレンジkissの楽曲制作が遅れて全体が押している可能性もあります。

6

オレンジkissに関しては色々遅いです。 いつもなら発売1ヶ月前には全曲タイトル発表してます。 レーベルが変わり、前と違って事務所も関わってるため、ちょっと勘ぐりたくなっちゃいますね…。 スノのプロモはファンがあたふたするほどのビッグウェーブ感があったのに、こんなに落ち着いてしまっていてちょっと焦ります。 せっかくブラザービートで人気の幅が広がったんだから、ガツンとプロモして欲しいです。 質が下がった訳では無いのですが(昨日解禁のダンプラも最高でした)、遅さが目立ちます。

6人がナイス!しています

6

ブラザービートまでは 待って待ってと言いたくなるほど 矢継ぎ早に情報出してくる印象でしたが、オレンジは とにかく遅いですね。 年度が変わって 担当者が変わったとかかしら? なんだかなぁ...

6人がナイス!しています