例えば。あくまで例えばの話です。本当に実話ではないです。仮に、の話です。 先日パパ活したのですが、相手の女性が20歳と言ってました。 LINEのスクショも保存してあります。

ベストアンサー

0

>>向こうから誘ってきたのですか…? 募集してたところに私が連絡したので、向こうから誘ってきた、とも言えると思います。 >>警察に行かれることはないのでは? 「ウチら未成年だから、パパ活バレてもダメージねーしwww」という強力なチート技を使われてしまうのではないかと心配しております。 >>もう警察にバレていますか? バレてないと思います。現時点では。でもちょっとヤバい動きになってきた可能性があります。(詳しくは言えませんが)

その他の回答(7件)

0

本当に知らなかった場合は問題なかったと思います。 それに今は18歳は成人ですのでその辺も変わってるかもしれません。

0

年齢を口頭で確認して20で、確認はできてます(身分証うんぬんまでつつかれたらややこいですが) あくまでもこちらは確認して、大丈夫な年齢だからしたのであって嘘をついた女に非があります。罰があったとしても軽いでしょう 例えば16の女が20と偽ってそういう事を不特定多数とやりまくって後で16でしたーお前ら犯罪者!みたいなテロ行為がまかり通ってしまったらたまりませんよ

0

18歳で高校卒業してたら問題なかったと思います。普通に風俗店とかでも働いてたりしますよね。

0

ババ活、自体は刑事罰、対象では無く 内容ですよ! 仮に、貴方が歳を偽った事は罪の軽減考慮は 全く有りえません! 相手と同意の元でも、金銭的やり取りが 有れば、其れが違法と言いう事、 只、食事をしてそれ以上の見返りを相手が 求めなければ、罪には問えませんし、貴方が 自分の意思で食事に誘われたから一緒に 食事をした事はお互いに食事だけの杢でのみ の事、憲法上も個人の自由を妨げる事は 出来ない筈、飽くまでも、食事、お茶を 誘われ、一緒に席を共にしただけ! と過程した場合のみですよ! 但し、食事とアルコールを一緒に飲んで しまったら、双方は罰則対象になりますね 正直、パパ活自体が女性は小遣い稼ぎが 狙いですよね? パパ活行為自体を罰則対象にしないと 解決しない問題ですね! 貴方も仮にでは無く、貴方自身の事を仮に して居るだけで置き換えないで、助言を 求めた方が良いと思うけど?